たいようパン🥖おはようパン🍞

本日会社の福利厚生で「たいようパンの日」でした〜!!🎉🍞

今年はセミロングのチーズカットとピーナッツを頂きました✨

こういう“ちょっとした嬉しいこと”って、本当に心に効きますね✨

パンひとつでこんなにハッピーになれるなんて、今日はいい日になりました🌈💛