部署対抗で大白熱!笑顔いっぱいの新年会✨

新年会を開催しました!


2月に、昨年に引き続きイタリアンレストラン「フェリーチェ」さんで新年会を開催しました✨

美味しいお料理を囲みながら、部署を越えて楽しく交流することができ、終始和やかな雰囲気の会となりました☺


そして今回の新年会の目玉は、部署対抗のジェスチャーゲーム!

施工管理部・設備部・清掃部・事務部の4部署が参加し、各チーム本気モードで挑戦しました。


普段はなかなか見ることのできない全力ジェスチャーに、会場は笑いと歓声で大盛り上がり!

「それ何の動き!?」「惜しい!」と、会場全体が一体となって楽しめる時間になりました🤭


気になる結果は…

見事 清掃部が優勝😆🎉

チームワーク抜群の連携で、堂々の1位となりました!


どの部署も全力で参加してくださり、たくさんの笑顔があふれる新年会となりました。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!