新年会を開催しました!
2月に、昨年に引き続きイタリアンレストラン「フェリーチェ」さんで新年会を開催しました✨
美味しいお料理を囲みながら、部署を越えて楽しく交流することができ、終始和やかな雰囲気の会となりました☺
そして今回の新年会の目玉は、部署対抗のジェスチャーゲーム!
施工管理部・設備部・清掃部・事務部の4部署が参加し、各チーム本気モードで挑戦しました。
普段はなかなか見ることのできない全力ジェスチャーに、会場は笑いと歓声で大盛り上がり!
「それ何の動き!?」「惜しい!」と、会場全体が一体となって楽しめる時間になりました🤭
気になる結果は…
見事 清掃部が優勝😆🎉
チームワーク抜群の連携で、堂々の1位となりました!
どの部署も全力で参加してくださり、たくさんの笑顔があふれる新年会となりました。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

